2011年01月18日

明日、見逃せません!

こんばんわ。明日、「永遠に123」関連のニュースがたくさん世に出ます。
これから、ここから。

おもしろそう、行ってみたい、行かなくては!につながりますように。

徳島新聞朝刊に!かちどき橋のプラカード立ちが掲載されます。


四国放送「ゴジカル!」に!
実行委員の若者たち、川の学校のスタッフたち?が体当たり宣伝します!

ぜひ、ご覧くださいね!

あと、明日はたぶん、最後の全体ミーティングです。
ご参加くださいね。

posted by 自然スクールトエック at 21:36| Comment(0) | 運動をひろげよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

