2011年01月10日

かちどき橋でぷら立ち始めました!

20110110095711.jpg

永遠に123のプラカードできました!

今、かちどき橋で立っていま〜す。
今日から、朝、夕とプラ立ちをしたいと思います。

すごーく面白いし、確実にひとりひとりに情報を届けられるので手ごたえ、感動もあります。
10分でもOK!一緒にやりましょう〜。
posted by 自然スクールトエック at 10:44| Comment(0) | 運動をひろげよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

初めてのプラ立ち!

20100122163858.jpg少々 遠慮気味です。

現在、かちどき橋で立っている、大学生たちです。
posted by 自然スクールトエック at 16:51| Comment(0) | 運動をひろげよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

プラ立ちやってきました。

1/16(土)のカヌーでアピール大作戦に引き続き
今、プラ立ちから帰ってきました。

CA3B0495.jpg「10年目の123」の情報を知らない人に直接届けている
手ごたえが、ありがたい。ほとんどの人が
「何??」って顔をしてこちらを見ます。

関心のないひとにも、興味を持ってもらう。
届けたら面白い!と思ってもらえるかもしれない。
そこを信じて、23日まで朝と夕方、立ってみようと思います。

朝、辛いなーと思って、布団から出てきましたが
終わった時は元気になっていました。

かちどき橋でなくてもいいので、元気をもらいに
プラ立ちしましょう!
プラカードがない方は、トエック事務所(新蔵町1丁目)にて
貸出しします。
posted by 自然スクールトエック at 09:52| Comment(0) | 運動をひろげよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

